あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

From KYOTO STATION#5

 

 

 

KYOTO TWIN TOWER

 

 

 

 

(関連記事)

akari-papa.hatenadiary.jp

akari-papa.hatenadiary.jp

akari-papa.hatenadiary.jp

akari-papa.hatenadiary.jp

 

 

一連の京都駅のSnapshotは、EOS R8にパンケーキレンズ RF28mmを付けて「(自称)フルサイズGR」として深く考えずにパシャパシャと撮ったものでした。

 

 

 

28mmって、(買っておいて言うのもナンですが)あまり得意な画角では無いんですよね。本当は50mmとか35mmぐらいがスナップで好きな画角。

でも、このRF28mmって、パンケーキだけど意外と良い描写をするもんだと再認識。

敢えて、"RF28mm縛り” でスナップするのも悪くないと思いました。

 

・・・と言いながら、今回の写真はトリミングしてるけど(笑)

 

 

 

(つづく)