あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

2月も最後

気が付けば2月も最後の28日。

近頃、忙しくなってきた。同僚と最近の職場の雰囲気について語ったケド、さて何だか感じるこの違和感はプレッシャーによるものか、それとも別の原因があるのだろうか…。

そんなこんなで、疲れているのに目が覚める、というもいつもの事。

この2週間で、そうそう、車のホイールを替えました。念願だったGOLF4のR32ホイールに。しかし、ISHIKAWA ENGINEERINGさんでの交換作業の後まったく乗っていない・・・。

Ca390258

そういえば洗車もしていない。早く暖かくならないかなぁ。

あと、この忙しい中スキーにも行った。大学時代は、毎年行っていたのだけど、卒業後は全く。関東の大学だったから、就職して関西方面に戻ったからナカナカ会えなかったけど、横浜に戻ってきた今、この習慣が復活しつつある。皆、これから毎年行くよ!

P1010005

さて、3月は仕事を安定させ、再びプライベートも楽しめる月にしよう!

明日は蟹会です。