あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

都合良くは行かない

本当は休みたいのだけど・・・

仕事が忙しかったり、風邪引いたり、風邪こじらせたり(自業自得)、、、

昨日、鏡で自分の顔を見たら思いっきり口角が下がっていた(への字口)。

いかんなぁ、と思うのですが。

 

無理はせずにゆっくりしたいと思うものの、今日から出張。

なかなか自分の思惑通りには行かないですね。

 

 

あかりちゃんも不機嫌になる

そういえば、先日富士見パノラマパークに行った際、あかりにダニがついていると思って無理やり取ったら、実はホクロだったという事がありました(あとで病院に行って判明)。

 

後ほど写真を振り返ってみると、ホクロを取られたあとのあかりちゃんは、ボール遊びをしていても何をしていても不機嫌そうな顔をしていました。そりゃ嫌だよね、ごめんよ。

 

 

やっぱり笑顔がいいですね。

 

ホクロを取られる前のあかりちゃん。ご機嫌笑顔。

 

やっぱり、笑顔で生活できるようになりたいですね。

そんなこと思いながら、さぁ出張行ってくるか。

 

 

 

(つづく)