あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

あさんぽ@桜の季節

4月1日、朝の散歩。

近所では、緑道・公園・学校等々あちこちで桜が咲きます。ですので、毎日の朝の散歩でも桜を楽しめます。

 


7分、8分咲きと言ったところでしょうか。でも皆がその花をみて・・・。

 


足をとめて、写真を撮ったりと、桜のアーチを楽しんでいます。

 


あかりちゃんは、あまり興味が無いようですが・・・。
カメラを向けても、微妙な表情。


“だって食べられないし・・・”

 


綺麗ですよね。今週末まで持てば、またお花見でも行ってみたいと思います。

 

今週のお題「桜」

 

・・・と、初めて「今週のお題」というものに沿って投稿してみました。
雨さえ降っていなければ、明日も明後日も、あさんぽで見るんですけどね、桜。
そうやって、身近な桜を毎日楽しめる様な余裕を持ちたいものです。

 

お天気が良いといいな。

 

 

(つづく)