あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

日曜日のゆう散歩

昨日、日曜日の夕方。

日が暮れる前に、あかりちゃんのさんぽに出かけました。

f:id:AKARI_PAPA:20201115184621j:plain

 

 

4時半ぐらいに出かけたのですが、だんだん暗くなってくる。

方角によっては、夕焼けも見えない感じです。

もう、街灯が葉を照らしていました。

f:id:AKARI_PAPA:20201115184705j:plain

 

 

見通しの良い場所から、西の空を望むと、夕焼けが。

f:id:AKARI_PAPA:20201115184901j:plain

 

 

空のグラデーションも、一日の終わりを告げている感じ。

f:id:AKARI_PAPA:20201115185009j:plain

 

 

西の空のかなたには雲があるみたいで、富士山はほんの頭の部分しか見えず。

残念ですが、最後に夕焼けに染まった街をみて、おさんぽも終盤を迎えました。

 

f:id:AKARI_PAPA:20201115185106j:plain

 

 

お家までの道すがらで、もう真っ暗だね。

f:id:AKARI_PAPA:20201115185245j:plain

“こんなに暗くて写真撮れるの?”

ねー、もうあかりちゃんが動いたらムリな暗さだね(被写体ブレしちゃうね)。

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20201115185530j:plain

そんな晩秋の、夕方散歩ですね。

 

そして、まだまだ朝も暗い。丁度こんな感じ。

さぁ、出張の準備をしたら出発だ。

今週も頑張ろう。

 

(つづく)