あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

あかり散歩@桜のなか

4月9日(火)朝

あかり散歩に行って来たら、桜が散り始めていました。


“また写真撮るの? あんまり長い間はやめてね!”

 


少し桜が散り始めて、下には桜の花びらが。
さぁ、あかり! こっちおいで!


“ほいっ”

 


 

 

はい、OK!

 


“ふぅ~”


“今日は良い仕事したなぁ。”

 

今日は機嫌よく写真に写ってくれたあかりちゃんでした。
しかし、桜も満開から散り始めの時期もキレイですね。これから桜の花びらの絨毯があちこちで見られると思うと、それも楽しみです。

 

それでは、行ってきます。

 

 

 

(つづく)