あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

あかりの山散歩2

 

 

 

akari-papa.hatenadiary.jp

 

前回の「あかりの山散歩」。

実は、向日葵を見に行った後、更に森のドッグガーデンでお散歩しました。

 

 

 

 

 

 

こうやって、ボールをワザと落として「二へっ」っと笑う時は、あかりちゃんが"ボールを取りに来い!”と誘っている時ですね。

 

 

 

 

 

ほっておくと、自分で持ってきます(笑)。

 

 

 

"ここにボールあるから、取りにおいでよ!”

 

 

"休憩しよ ♪ ”

 

 

その後、また移動して・・・

 

 

“気持ちいいよ ♪ ”

 

 

 

 

この後、更に散歩しようとしたら、あかりちゃんが急に「帰ろう」モードになりました。せっかくだからもっと遊びたかったのに~、と思って下山していたら、雨が降ってきました。そういうの、わかるんですかね~

 

 

 

 

そんな、あかりの山散歩でした。

 

 

 

(つづく)