あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

あかりの日常

f:id:AKARI_PAPA:20200823160807j:plain

普段のお散歩や、家の中、奥さんからLINEで送られてくる写真・・・

あかりちゃんの、日常生活写真を少しアップしてみます。

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20200823160936j:plain

奥さんのLINEで送られてきた写真。奥さんの好きな宝塚を見てると、テレビの前であかりちゃんが「たいくつ」アピールをしていました。

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20200823161139j:plain

散歩拒否中のあかりちゃん

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20200823161300j:plain

オヤツにつられるあかりちゃん。

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20200823161328j:plain

オヤツをねだるあかりちゃん。

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20200823161359j:plain

“肉、肉貰えるかな・・・”

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20200823161457j:plain

“貰えるよね・・・”

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20200823161537j:plain

走り始めのあかりちゃん。

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20200823161611j:plain

朝日のなか、眠たいあかりちゃん。

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20200823161614j:plain

そんなこんなで、今日も元気に暮らしています ♪

 

 

 

(つづく)