あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

トリミングに行ってきたよ。


先日、あかりちゃんはトリミングに行ってきました。

 

“綺麗になった?”

なったよ!

 


“ふぁ~、疲れた~ ♪ ”

 


“いつまで写真撮ってるの?”

 


“いつまで写真撮っているのっ?”

なかなかかわいい顔で写真を撮らせてくれません。写真を撮っていると、だんだん眉毛?がハの字になっていきます。

 

お家に帰ってきました。

“うぎゃうぅ~”

 


チラっ

 

“ぅあっぅ~”



チラっ

「トリミング大変だったのよ、だから遊んで」アピールです。

 


誰もあいてにしてくれません。

 

 

 


“遊ぼうよ・・・”

 

先に写真撮らしてくれないかなぁ・・・

 

ともあれ、今回も素敵なリボンもつけてもらって、とっても可愛くして頂きました♪

 

 

 

(つづく)