あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

帰りの車中から…

https://www.instagram.com/p/B9CIf9rprht/

The middle of way to......#snapshot #vicinity #okusawa #lumix #lumixgx9 #olympus75

 

出張中、電車での移動中にブログを書いてみようかとか思いましたが、スマホのAppでは「Google Photo貼り付け」が出来ないんですね。写真をGoogle Photoから引っ張ってきている私には辛い仕様です。instagram貼り付け?みたいな機能があったので、そこから一枚引っ張ってみました。近所で散歩している時に撮った一枚。インスタでは道の途中で…って言っていますが、日が長くなったとは言えこんな夕暮れ刻には帰途につけないですね。

 

 …と、ここでApp(アプリ?)を終了してWeb経由でトライしたら、普通にかけそうです。Google Photoの貼り付けも出来ました。

 

まぁ、貼り付けが出来ても、新しい写真を撮っていないので、載せるものも特に無いのですが…(笑)

ここらで、一度ゆっくり考える時間を持ちたいところです。

 

 

(つづく)