あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

本来の役割

LR-1110347

緊急事態宣言下、久しぶりに会社に行ってみました。

出張は良く行っていましたが、会社は結構久しぶりでした。

 

LR-1110344

ふと、前を見ると、オリンピックまでの時間を表すカウントダウン計?が、改めてその本来の役割を取り戻し、一年以上先の日数を表示していました。

 

akari-papa.hatenadiary.jp

 

一度は、その役割をあきらめて? 新たに時計としての役割を行っていこうとしていたこのモニュメント。この混乱の中、自分を取り戻したようでした。

LR-1110340

 

 

 

(つづく)