あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

た い く つ

Edited-1038106

人が外出自粛となると、ワンちゃん達も出かける頻度が落ちてしまいます。

“じゃあ、アタチだけ河原に行って遊んでくるワン~”

…という訳には行かないですからね。

 

自分ではその行動を決められないワンちゃん達、だからこそワンちゃんの事を考えて人が行動しなければなりません。

 

旅行や名所めぐりは出来ませんが、こんな状況だからこそ、ワンコちゃんの日々の散歩はチャントしないとダメですね。ワンちゃん達は、状況が分からないだけに、余計にストレスがたまるかも・・・。

 

ともあれ、早く沢山遊びに連れていける環境になって欲しいですね。

Edited-1119735

 

 

(つづく)