あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

おやつ大試食会に行くの巻

 

 

10月15日。

雨の日曜日は、ワンコも行けるDOGDEPTにランチに行きました。

私はカレー。

 

 

奥さんはホットケーキプレートです。

 

 

コーラも・・・

 

 

"アタチには?”

 

 

"無いのか・・・”

 

 

"じゃあ、もう行こうっ!”

・・・と、早々とDOG DEPTを立ち去るあかりちゃん。

 

 

では、どこに行こうとしているかというと・・・。

 

(JOKERのWebサイトより)

おやつ大試食会!

 

いろんなオヤツが、試食できるというワンコにとっては夢の様なイベント。

 

 

おおー、大好きなフリーズドライのオヤツも!

 

 

とてもじゃないけど、全部試せないよ~

それぐらい種類が豊富。

 

 

美味しそうなキャンディーチーズが!

 

 

うまうまスティックシリーズも!

 

 

"ヤタッ!”

 

"フガッ!”

 

"パク~っ!!”

大満足のあかりちゃんでした。

 

 

しかし、真面目な話ワンコのオヤツも高いので、買って帰って食べなかったときってやっぱりショックなんですよね。だから、試食してワンコがチャント美味しそうに食べるかどうかを確認するこの様な機会は大変ありがたいです。

 

(JOKERのWEBサイトより)

11月にもあるみたいです。興味のあるワンコちゃんは、飼主さんにお願いしてね。

 

 

(つづく)