あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

Dog Buffet on 11(ワンワン)day


今日は、田園調布にある「Deco's Dog Cafe田園茶房」でランチをしました。

decosdogcafe.xsrv.jp

 


あかりちゃんの視線の先にあるものは・・・。

 

 


Buffet! ここ田園茶房では、毎月11日が「ワンワンday」となって、ビュッフェスタイルでワンコご飯が食べ放題なんです。私は初めてきましたが、あかりはもう何度も楽しんでいる様です。

 

 


“早く食べたいワン・・・”

 

 


“まだかなっ、まだかなっ?!”

 

 


『はいっ、どうぞ!』

 

 


私はオムライスと、

 


アサイーとバナナのスムージーを頂きました。

 

 


“いいな、アタチも欲しいな”

 

“そういえば、デザートあったような・・・”

 

 


あるんですね~、ホントにデザートが。
ワンコ用とは思えない、美味しそうな感じでした。

 

 


サイズが小さいですが、普通に美味しそう。

 

 


“やっぱりおいちい~”

ちなみに、ちょっと私も味見(?)しましたが、ちゃんと美味しかったです。

味見?で使った指をぺろぺろするあかりちゃん。

 

 


“まだ食べれるワン”

 

結局、ご飯3杯と、デザート2回をペロっと平らげました。

・・・うーん、そりゃ太るな(あかりちゃんは7㎏越えです(笑))。

 

あかりちゃんはとっても満足の11(ワンワン)Dayでした。

 

 

(つづく)