あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

犬と行けるレストラン「 Lu's CAFE ルーズカフェ」に行ってきました。

 

 

8月下旬、横浜にあるLu's CAFE(ルーズカフェ)に行ってきました。

 

 

最初に来たのは5年ぐらい前でしょうか。

この日は久しぶりにやってきました。

 

 

このレストランの良いところは、ワンコも室内OKというところ。

テラス席OKってお店は多いのですが、店内OKはまだまだ少ないですよね。寒い冬や暑い夏には重宝します。

 

 

あかりちゃんも何度も来ています。

"何食べるの? ここ、ワタチのご飯はあったかな・・・”

 

 

 

食べるのは、オムライスと。

 

 

 

タコライス。どちらもカフェ飯の定番ですね。美味しく頂きました。

 

 

 

そして、デザートも。

 

 

 

“アタチの無いじゃん!”

 

 

チョコレートパフェと

 

 

 

ガトーショコラでした。

 

 

 

 

"・・・で、アタチのは?”

残念ながら、ワンコ用メニューはありませんでした。

 

 

 

(つづく)