あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

楽しい時間

f:id:AKARI_PAPA:20200612192516j:plain

 

f:id:AKARI_PAPA:20200612192547j:plain

 

f:id:AKARI_PAPA:20200612192624j:plain

 

f:id:AKARI_PAPA:20200612192647j:plain

 

f:id:AKARI_PAPA:20200612192714j:plain

やっと金曜日が終わりましたね。

出張と出社とで、バタバタした一週間でした。

特に出社が・・・。やっぱりテレワークってイイですね。

 

出張は、飛行機も新幹線もチョット人が増えている感じがします。

飛行機は減便している関係もあってか、かなり人が増えた様に感じます。

 

はやく出張じゃなく、旅行で遠くに行きたいです。

 

写真は先週末の多摩川さんぽ。みんな楽しそう。あかりちゃん達は走り回って遊べるのが何よりなんでしょうね。

 

さぁ、今週末は何して遊ぼうかな。

 

 

(つづく)