あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

疲れた

f:id:AKARI_PAPA:20200626060446j:plain

先週のトリミング前に、多摩川で遊ぶあかりちゃん。やっぱり日中は暑くなるから、すぐに疲れます。だから無理をさせないように、適当なところで切り上げます。子供と一緒で、放っておくと疲れてても倒れるまで遊び続けますからね・・・

 

金曜日。

出張最終日。

何だか疲れが溜まっています。

新しい事業を進めているのですが、正直孤独を感じます。

 

その電話、誰かとってよ。

その仕事、誰かやってよ。

どうなったら良くなるか、ちゃんと考えてよ。

ただ9時から5時までの時間を過ごすだけ、なんてのは論外で。

みんな評論家やサポーターみたいな感じじゃ、無理だからね。

これ以上広げるんだったら、私一人じゃ、無理だからね。

 

・・・と、愚痴になってしまった金曜日の朝。

すでに気分は上の写真の様。

 

ともあれ、金曜日。

せっかくだから、成果を拾いに行こう。一人で。

 

 

(つづく)