あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

雨なんだもん

f:id:AKARI_PAPA:20201205091635j:plain

“やっぱり雨だね・・・”

でも散歩は行かないとね~。

 

 

 

休日の雨は残念ですが、雨の朝の時間を利用して、以前購入したHDDケースにHDDを2台セットするところまで完了しました。

これで、データ容量をあまり気にせずバンバン?写真データを保存できます。

後は、データの移動とバックアップの為のファイル同期設定をしなければ。

 

今はLR内でデータ移動中ですが、やっぱり時間がかかるなぁ…。

 

 

(つづく)