あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

Snapshot@真鶴港

f:id:AKARI_PAPA:20201208065244j:plain

また旅行に出かけたいですが、どんどん環境?は厳しくなっていますね。

コロナ禍はまだまだ収まらず・・・

やはり、政府なり行政には明確な指針を示してほしいと思いますよね。

移動自粛と言いながら、GoTo…。

これって、「いいじゃないのぉ~」「ダメよダメダメぇ~」みたいに、結局ええってことかいな?って感じで、今回は全然ブレーキかかって無いですもんね。

 

年末年始の帰省等、どうなるのでしょうか…。

 

 

(つづく)