あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

今年も宜しくお願いします。

2022年、寅年です。

f:id:AKARI_PAPA:20220107081307j:plain

コーヒープリンセス & プリンセスアイラッシュ にて。

昨年、この日記的な取り留めもないブログを訪問頂いた方々、本当にありがとうございました。今年は少しペースが落ちるかもしれませんが、徒然と続けて参りますので、何卒宜しくお願い致します。

 

お正月(松の内)のうちにご挨拶が出来て良かったです。

今年は久しぶりにお正月を実家で過ごしたり、年末年始も仕事がバタバタしていたりで、2021年の振り返りとかそういう纏め記事も書けませんでした…。カメラ機材の振り返りとか、年が明けてからでも書いてみたいなと思います(備忘録として毎年書いていたので…)。

 

それでは、今年も宜しくお願い致します。

 

 

(ことしも つづく)