あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

Snapshot ~『桟橋』

 

f:id:AKARI_PAPA:20210430194024j:plain

今日は仕事で横浜方面に行ってきました。

何時もカメラを持って出かけては何も取らずに帰宅する日々でしたが、折角の横浜、それも休日は遊びには来れないだろうな、と思うと自ずとカメラをカバンから取り出してパシャパシャと撮っていました。

 

綺麗な港町ですが、、目に留まった景色が黄色い船とさびた桟橋の対比でした。

 

しかし、久しぶりに仕事中に撮りました、楽しかったです。

 

 

 

(つづく)