あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

Snapshot by iPhone SE

f:id:AKARI_PAPA:20210807093922j:plain

この間会社に行った際、久しぶりにオリンピックのカウントダウン時計を見ました。

開催している今は、どんな表示になっているのかぁ~と思って見てみると・・・

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20210807094047j:plain

パッとわかる方がどれぐらい居るでしょうか・・・

リアルタイムに画像をアップしていたら気が付く人も増えると思います。この撮影した日は8月4日の午後1時半過ぎでした。

 

もうすぐ、オリンピックも終わりですね。

 

 

そして、昨日外を歩いていたら、夏らしい雲を見つけたのでスマホiPhone SE)で写真を撮りました。

f:id:AKARI_PAPA:20210807094209j:plain

積層型というのでしょうか、上に積みあがる雲が夏らしいなぁ、と思いました。

しかし、iPhoneで撮った写真、それも普通のSEと言う普及帯価格の機種ですが、何のエフェクトも掛けずにこんな絵になるんですね~。

 

・・・と、そう思い返した三連休の始まりの朝でした。

 

 

(つづく)