あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

Snapshot + カメラ雑感

f:id:AKARI_PAPA:20200708061350j:plain

晴れの日の夕方、走るあかりちゃん

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20200708061423j:plain

雲が広がる夕方に

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20200708061459j:plain

わざわざ東京タワーまで行ったのに、写欲があまり湧かなかった日

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20200708061550j:plain

オフィスからの夕日

 

うーん、写真撮りに行けてないので、過去に撮った写真をいくつか・・・。

そろそろお出かけして写真撮りたいですね。

 

今週はCanon R5の発表がありますね。

 

これを受けて、SONYのα7SⅢ(+新機種)の発表は当初予定の6月下旬から7月中旬に延期されました。製品そのものは既に出来ているという噂なので、価格調整と可能な限りのファームウェアの調整をしているのでしょうか。

 

Nikonも新しくカメラを出すという噂もありますね。

 

なかなか写真を撮りに行けない日々ですが、カメラはこの夏暑くなりそうです。

 

あ、PENTAXの実機触りに行かなきゃ…。

 

 

(つづく)