あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

Snapshot@駒沢公園

この間の週末、灯油を入れるついでに、駒沢公園によってお写歩しました。

本当は夕暮れ時を撮りたかったのですが、西の空には厚い雲が・・・。

 

思っていた風景が無かったので、適当に撮って早々に退散しました。

そんな感じだったので、ガッツリ弄って遊んでみました。

f:id:AKARI_PAPA:20211024190054j:plain

f:id:AKARI_PAPA:20211024190115j:plain

f:id:AKARI_PAPA:20211024190038j:plain

f:id:AKARI_PAPA:20211024190044j:plain

f:id:AKARI_PAPA:20211024190132j:plain

 

「コンパクトなカメラで、Jpegで撮って行こうかな」なんて言っていたのに・・・

 

まぁ、週末は別、とうことで。

 

 

(つづく)