あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

Snapshot@大涌谷

f:id:AKARI_PAPA:20211024184112j:plain

 

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20211024184755j:plain

 

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20211024184837j:plain

 

先日の大涌谷で撮った、芦ノ湖方面を望む写真たち。

 

RF24-105F4L、この日はレンズプロテクトフィルターをHAKUBAのXC-PROから同じHAKUBAのULTIMAに変えていたのですが、「ちょっと逆光耐性良くなった?」と感じました。いや、実際はフィルター無い方が良いんですけど、RF24-105F4Lって元々逆光耐性が良くないんですよね。

 

だから、フィルターの性能と言うよりは、レンズとの相性みたいなもんでしょうか?

それとも、ただの勘違いかも・・・

 

 

RF14-35mmF4L、いつ届くのかな・・・。

 

 

(つづく)