あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

Vertical Line

f:id:AKARI_PAPA:20220123064225j:plain

EOS R5 + RF24-105mm F4 L

 

昨日、都民の森にお散歩しに行った際、久しぶりにR5にRF24-105mm F4Lを持っていきました。やっぱり写りが良いので写真を撮っていて楽しいのと、相変わらず逆光耐性が低いことを感じたRF24-105でした。
ただ、家族でお出かけしている時にはやっぱり重いし、お出かけ時のSnapというか、お出かけの記録写真(想い出写真)には軽いカメラの方が良いかなぁとも思いました。次同じシチュエーションだったらPowershot G1X markⅢ持っていくかな~。


(つづく)