あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

露骨に嬉しそう

やっと週末。

天気も良くて、桜も綺麗ですね。

f:id:AKARI_PAPA:20210327192855j:plain

 

 

天気だったので、あかりちゃんを多摩川にお散歩に連れて行きました。

そしたら・・・

f:id:AKARI_PAPA:20210327192735j:plain

この笑顔!

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20210327192757j:plain

笑顔!

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20210327192814j:plain

笑顔!

 

 

朝の散歩とかで、写真撮ったりすると、あっという間に拗ねるあかりちゃんですが…

f:id:AKARI_PAPA:20210327192959j:plain

“アタチ写真興味ないし~”

 

 

ボール遊びは、とっても楽しいみたいでした。

f:id:AKARI_PAPA:20210327193125j:plain

“ワンワンだワン!”

 

なんのこっちゃ。

 

 

ところで、Lightroomの現像時に「透かし(画面右下の文字)」を入れる設定を弄っていて、とりあえず入れないつもり(チェックボックスを外したつもり)だったのですが、気が付いたら入っちゃってた…。ということで、しばらくこの透かし入りの写真が出てくるかも知れません(本当はもっと色々試した結果、まだ入れない方が良いかと思っていたのですが・・・)。

 

 

(つづく)