あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

The past snap shot #2

f:id:AKARI_PAPA:20211223071217j:plain

昨日も仕事で帰ったら10時を回っていましたが、奥さんがチキンを焼いていてくれて、何となくクリスマスっぽい雰囲気を感じれました。感謝。

 

しかし、夕方5時ごろに会社(六本木)から現場に向かったのですが、六本木(ヒルズ)の何と人の多いこと。何かイベントがあったんですかね。

エスカレーターも行列で、一体あれは何だったんだろう…。というか、一昔前はこういう賑わい?が普通だったのかも知れませんが。

 

 

 

(つづく)