あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

YEAR-END / CITYSCAPE

 

 

 

 

 

以前のブログで「こういった街風景は仕事で街に出かける際に(仕事でしが都心に行かないからw)積極的に撮っておこうと思います。」なんて言っておいて、結局殆ど撮りに行かなかった街の風景。

 

 

 

 

本当は仕事帰りに渋谷の方まで行ってスナップ撮ってみようなんて思っていたのですが、仕事が終わったら六本木の周辺だけブラブラして帰ってしまいました。

 

 



結局、会社の忘年会(クリスマスパーティー)で行った恵比寿、出張で行った大阪、仕事場の六本木ぐらいでしか撮らなかったのですが・・・

 

 

 

 

まぁ、去年は何も撮らなかったし、写欲が戻ってきたのは良い事かな、と前向きに捉えます。

 

 

それでは、とりあえず年の瀬の12月の街スナップ写真を徒然と・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は、写真も仕事も登山も、楽しんで出来る一年にしたいですね。

 

 

 

 



(つづく)