あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

カメラの写真

LUMIX GM1 + LEICA DG 15mm/F1.7



カメラでカメラを撮るのは、ガジェット好きあるある?

 

今年はAPS-C機が賑わいを見せていますが、マイクロフォーサーズも何か話題を提供して欲しいものです。OM-5がOM-1並の性能で小型軽量で出たりしたら良いな~。センサーはOM-1と同じになりそうですね。

www.43rumors.com

 

一方のPanasonicも秋口ごろには何か発表しそうですが、フルサイズだけだったらどうしよう・・・。マイクロフォーサーズの小型軽量で金属ボディの、LEICAレンズに似合う一品を出してほしいです。

www.43rumors.com

 

 

(つづく)