あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

かがみの孤城

 

 

 

 

何の前知識も無く、奥さんが観たいというので観に行きました。

最初は、周りの客層があまりに若くて「こりゃ場違いの作品かな」と思いましたが、

結果、今年(今年度)一番の作品だったかも。

 

 

人を傷つける様なことは、理由はどうあれやめて欲しい。

あなたの独りよがりが、他人の人生を狂わせていることがある。

そして、悩んでいる人には前を向いて歩いてほしい。

 

 

まだこの作品を知らない人は、私みたいに前知識なしに見てみてほしいです。

ほら、きっと隣のお母さんが号泣していたみたいに。

 

 

(つづく)