あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

土用の丑

 

 

・・・という事で、先日鰻を食べに久しぶりに「神田 きくかわ」に行ってきたのですが、予想通りの人の多さでした。

 

 

やっぱり今日はみんな鰻モードなんですよね。開店前に行列でしたが、それでも最初に名前を書いておいたので、それほど待たずに入店する事ができました。

 

 

奥さんの分が運ばれてきました。

 

 

そして、私の分も。

 

 

 

うー、やっぱり美味しそう~。

 

 

 

・・・で、実際美味しかったです。これで今年の夏もバッチリ乗り越えられますね!

 

 

 

結構なお値段ですが、それに見合った美味しいお店でした ♪

神田きくかわ

 

 

 

(つづく)