あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

トリミングに行ってきました。

 

12月10日(日)

トリミングに行ってきました。

 

 

 

今日は私は大学時代の友人とジョギングしたり(風呂入ったりお酒飲んだり)していたので、奥さんに送り迎えをお願いしていました((´▽`)アリガト!)。

 

 

 

綺麗なオーナメント?もつけてもらってきました。

クリスマスですねー!

 

 

本人は、カメラを向けても知らんぷり(笑)

 

 

オーナメントを撮ろうとしたら、伏せて見せなくしてしまいます。

(わざとやっているのが伝わってくる)

 

 

 

でも、「おやつ?」の一言には勝てないのだ(笑)

 

 

 

 

 

 

あかりちゃんももう10歳。人間だと・・・56歳?

これからも、元気で健康でいて欲しいです。

 

 

 

(つづく)