あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

トリミング

この週末、あかりちゃんはトリミングに行ってきました。

f:id:AKARI_PAPA:20200816222135j:plain

その後、写真を撮ろうとするのですが、なかなか撮らせてくれません。この写真はまだ良いのですが…。

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20200816222244j:plain

“おやつはまだかなぁ~”

 

f:id:AKARI_PAPA:20200816222246j:plain

“おやつちょうだいっ!”

 

f:id:AKARI_PAPA:20200816222248j:plain

“もぉ、何してるのぉ”

 

・・・と、カメラを構えて周りをウロウロされるのはあまり好きでは無いみたいです。

ま、何時もの事ですが😅

 

ともあれ、スッキリして良かったです。

 

 

(つづく)