あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

いたずらされたあかり

 

とある日、あかりちゃんが部屋にやってきました。

 

f:id:AKARI_PAPA:20200818072745j:plain

“こんにちは”

 

ん? どうしたの?

 

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20200818072908j:plain

“いたずらされまちた。”

 

? あっ、なんかタオル巻かれている!

ほっかむり被っているみたい!

 

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20200818073054j:plain

“なんだかへんな感じです・・・”

 

そう? かわいいよ。

 

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20200818073158j:plain

“えっ、そう?”

 

うん、カワウソみたいで可愛いと思うよ。

 

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20200818073358j:plain

“そっか~ ♪ ”

(カワウソみたい、というのは分かっていない)

 

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20200818073627j:plain

“何時ぞやのマチコ巻みたいなもの?”

akari-papa.hatenadiary.jp

 

チョットちがうけどね、それ、ほっかむりだね。

 

 

(つづく)