あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

Googleフォトからはてなフォトライフへ移行予約する

Googleフォト貼り付けが出来なくなって早数か月・・・。

そして、過去記事の画像(Googleフォト貼り付け機能を使って貼り付けたもの)も表示されくなっていました。

その状況が、少し変わろうとしています。過去記事については、画像が表示される可能性が出てきました。

 

staff.hatenablog.com

 

この機能を使うと、少なくとも過去記事の「画像が表示されない」という問題は解決されそうです。

…ということで、早速予約しておきました。

 

f:id:AKARI_PAPA:20200816073254p:plain

予約しました!

これで、過去記事の画像が出てくるでしょうか?!

 因みに、以下の過去記事から以前のものが画像が表示されなくなっています。

akari-papa.hatenadiary.jp

 

このサムネイルが表示されたら戻っているということ。

そんな事もあったねぇ、と振り返った時に言えたらイイですね。

 

 

(つづく)