あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

八ヶ岳へ

 

 

今週は今日で終わり。

明日は有休を頂いて、八ヶ岳へ行ってきます。

 

八ヶ岳に行くと言っても、登山では無く家族旅行。

もう随分むかしから、あかりちゃんと犬宿へお出かけしているのですが、今回もマッタリ犬宿休暇の予定です。

 

 

ともあれ、お山でユックリ出来るのは嬉しいこと。

今日の仕事が終わって、明日以降の八ヶ岳に想いを馳せて、過去の八ヶ岳スナップを振り返って見ます。

 

季節違いだけど、春。

 

定番の八ヶ岳高原大橋

 

田んぼ

 

フォレスター清泉寮

 

野辺山

 

八ヶ岳を望む

 

八ヶ岳を望む

 

八ヶ岳南麓

 

牧場公園

 

清泉寮より

 

ワンっ!

 

やまなしの木

 

LUMIX G9にて撮影

 

LUMIX G9にて撮影

 

LUMIX G9にて撮影

 

iPhone SEにて撮影。野辺山駅

 

ポールラッシュ祭り LUMIX G9にて撮影

 

ポールラッシュ祭り LUMIX G9にて撮影

 

 

次回は、過去の振り返りじゃなくて新しく撮った写真を掲載したいと思います!

 

 

 

(つづく)