あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

久しぶり#2

どうやって書いていたか忘れていたこのブログ。

過去の記事を見ると赤面ですね、日記みたいなもんですね(ちゃんとつけた事無いけど)。

…で、今回は画像の貼り付けテストの意味を込めて、アップします。

iPadだけでどこまで出来るかな?

Image

GR Digitalで撮った写真。

Image_2

こちらもGR。

次は大先輩から借りているNEX-5から

Image_5

卵かけご飯です。

Image_6

沖縄です。

さて、どんな感じにレイアウトされているのか?

iPadからでも簡単に画像もアップ出来たら、また再開してみようかと思います。

Image_7

α6000、この価格は魅力的ですね…。