今回は、なんて事のない日常を。
この前、はてなブログのDogwoodさんのブログを見ていたら、無性に王将が食べたくなって、行ってきました。と言っても、もう1週間以上前の話ですが。
餃子にビール、最高です。
ビールは、グラスに水滴が素敵にまとわりつくぐらいに冷えているのが好きです。
キンキンに冷えているのが出てくると最高に嬉しい(その逆だと、ちょっとお店の印象も悪くなるかも)。
そして、餃子といえば王将。餃子は間違いなく美味しいと思います。関西人にはソウルフードですね。
ちなみに、私は餃子は皮がパリパリで焼き目がバッチリが好きなので、これの「両面焼き」というものにトライしたかったのですが、この日は方法が分からず断念。次回は必ず両面焼きを楽しみたいと思います。
チャーハンについていたスープを良く見ると…
ん?
ハート形!
❤️なんだか得した気分です(何を?)。
土曜日は多摩川をジョギングしたり(6月9日はかなり暑かったです)。
BBQしている人たちや、野球をしている人たち、サッカーやアメフト、色んな人が色んなことを楽しんでいる姿を見ながら走ります。それがまた何か楽しくて。
夕方は、あかりちゃんの多摩川散歩。
そして日が暮れて。
日曜日は、小雨の中駒沢公園をはしったり 、大岡山の商店街を通り抜けたり。