もともと予定には無かったのですが、本日上尾シティハーフを走ってきました。
 
ラソンの大先輩の方のご配慮にて走ることになった今回のハーフ、頑張るぞ!という気持ちとは裏腹に、練習する時間と気力(こっちが大きいか)が無くなるほど仕事がドンドン忙しくなって…
 
結局、二週間全く走れなかった(三週間前に10k走っただけ)事もあり、当日の朝には「今回は最初の10キロは5:30で走るけど、後はキロ6分ぐらいのジョグみたいな感じになりそう…」なんて思っていると。
 
 
844MubwCtK.jpg
完全に見透かされている。
前夜にLINE頂いていた(笑)
 
まぁ、私のマラソンが遅いのは何より精神面が原因と思われますので(自分で言うか)、非常に適切なタイミングでコメント頂きました(笑)
 
せっかく走るチャンスもアレンジ頂いたことだし、二週間以上ブランクあるとは言え、ここは頑張らなければ!
 
なので、カメラも携帯も持たずに出走しました。
 
…で、スタートしたものの競技場を出るところの渋滞に早速捕まったり、結局後半バテてしまったり。
 
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4637.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4636.PNG
結局、キロ5:25達成出来ずの今年のデビュー戦でした。サブ4遠いなぁ。
 
 
ともあれ、お腹減りました。
食欲は絶好調です。
 
 
(つづく)