あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

普段の週末

旅行記のエントリーをアップしてたら、いつの間にか?週末に。

今週は出張続きで疲れましたが、やっぱり自宅に帰ると落ち着くものですね。

 

昨日土曜日は、ノンビリと過ごしていました。


お昼は、お買い物ついでに碑文谷のダイエーイオンでアルポルトというお店に行きました。

TRATTORIA AlPorto 碑文谷 | TOP


ここは、片岡護シェフプロデュースのお店。私も詳しくは知りませんが、日曜日のお昼のおっさん番組(?)「噂の!東京マガジン」に出てくるシェフというイメージです。

有名なシェフの方なんだと思いますが、この方が厨房にいる様では無いみたいですね。

 


ランチのパスタセットを食べました。スーパーの上のレストランとうことで、あまり期待はしていませんでしたが、意外と美味しかったです。

 

夕方は何時もの多摩川へ。


何時もと同じく、たっぷり走ってたっぷり遊びました。

 


そうやって日が暮れて。

そんな何もない一日ですが、そんな一日も大事ですね。

 

 

(つづく)