あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

久しぶりの多摩川

あかりの大好きな場所、多摩川河川敷。ここでボール遊びをするのが大好き。

3連休の最終日、相変わらず空は晴れ渡ることはなかったケド、午後は雨が降らなかったからあかりちゃんを連れて行ってきました。


ホント、ボール遊びしているときが一番楽しそう ♪

 


この日は生憎の天気だったこともあり、写真撮るつもりはあまりありませんでした。

一応GX7と42.5mmを持っていたので、それで撮ったのですが正直期待していませんでした。

・・・が、意外や意外、そこそこ撮れますね。

像面位相差も無い、コントラストAFでAFポイントも49点のGX7MK3ですが、お気軽散歩のお気軽ショットでこれだけ追えたら十分かな。

 


お友達も来たよ。

 


あかりはボール遊びを堪能 ♪

 


“ん~っ!”

 


“へへ~”

 


“楽しかったワン ♪ ”

良かったです ♪

 

 

(つづく)