あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

Coming Home.

出張から、一旦帰ってきました。

Alex Lloyd - Coming Home (Official Video)

昨日、何故か久しぶりに思い出したAlex Lloydのこの曲。

この頃は、まだ色々新しい音楽を探していたなぁ。

何故か思い出したきっかけは、BSの番組を何気に見ていた時。

www4.nhk.or.jp

 

 音楽が人と人を繋いでいく感じ。

凄く楽しそうだった。そう思っていたら、色々と昔聴いていた音楽を思いだしました。

 

タクシーの運転手さんが鼻唄歌ってた、「その曲何?」って聞いたら教えてくれたこの曲。


Powderfinger - Sunsets w/ Missy Higgins (live)

 当時のオフィシャルビデオってYouTubeに無いんですね、めちゃくちゃ流行ったんですよコレ。

 

また色々と音楽を聞いてみたいなぁ、と思った、出張帰りの品川駅。Bluetoothのワイヤレスヘッドホンが混線?で全然聴こえない東京の帰り道。

 

 

 

(つづく)