あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

また?

f:id:AKARI_PAPA:20200327063801j:plain

(デスクトップに置いてた画像をとりあえず・・・)

今週の、今までの投稿は出張前に纏めて予約投稿で上げていました。

だから気が付かなかったのですが・・・。

 

 

今日、出張先で撮った写真をアップロードしてエントリを作ろうかと思ったら・・・

f:id:AKARI_PAPA:20200327063504p:plain

3月27日 6:30 時点

また?

・・・ということで、予定していた画像のアップとエントリの作成をあきらめました。

とりあえず、RAW現像に何故かデスクトップに放置していた写真をドラッグアンドドロップで、貼り付け。この状況が続けば、Snapshot一枚貼りのエントリが中心になってくるなぁ。

 

自宅待機が求められる昨今に、お家でのPC作業の何時ものフローが動かないのはチョットしたストレスでもありますが、まぁ、色々あるんでしょうね。

 

 

昨今、コロナウイルス関係で、色々ありますね。また食料品の買い占めとか…。

ストレスのたまることも多いでしょう。

 

 

でも、

 

 

こういう時こそ大きな視点を持って大きく構えていきたいと思います。

 

f:id:AKARI_PAPA:20200327064719j:plain

木を見て 森を見て 空を見よう

 

(つづく)