あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

移動 ~ In motion #3

f:id:AKARI_PAPA:20200329065240j:plain

 

f:id:AKARI_PAPA:20200329065458j:plain

 

f:id:AKARI_PAPA:20200329065522j:plain

 

f:id:AKARI_PAPA:20200329065549j:plain

 

f:id:AKARI_PAPA:20200329065613j:plain

 

f:id:AKARI_PAPA:20200329065648j:plain

 

f:id:AKARI_PAPA:20200329065828j:plain

 

f:id:AKARI_PAPA:20200329065759j:plain

出張の行き先に名古屋が加わり、大阪・京都・名古屋間をそれぞれ移動する事が増えてきました。写真は、珍しく京都駅で乗り換えた際に、少し駅ビルを見てみた際のショット。移動している間の写真、移動の途中の写真、そして移動がほぼ完了(実家のそばの駅の桜)の写真・・・。

 

特別な時間が無くても、普段の移動の中でもカメラを持っていたら、目の前にある風景を見る目が変わります。カメラをカバンから取り出す気力があれば、ですが(笑)。

 

さぁ、ウイルス騒動の中、来週は「移動」はどうなるのかな。

いっそ「禁止」にしてくれれば良いのですが、今の状態ではいかざるを得ないですね。

・・・ということで、まだ移動は続きそうです。

 

 

(つづく)