あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

Snapshot@八坂神社


出張先で、前職の大先輩とお食事を京都ですることになりました。

その際、待ち合わせ場所が八坂さんだったので、少し写真をパシャパシャと。

 

紅葉がきれいでした。

 

思わぬところで、今年も紅葉が見れました。今週のお題「紅葉」にピッタリ。

 

あくまで待ち合わせまでの時間を使っての「お写歩」だったので、拝観料が必要なお寺の中をじっくりと、という訳には行かなかったんですよね。

 

それでも、そんなちょっとの間でも、久しぶりの京都を楽しむことが出来ました。自分の地元だけど、いやぁ、久しぶりに来ると良いもんですね、あとお酒を京都で飲むのも良いですね。

 

カメラ持ってきていて良かった。

 

…ということで、しばらく京都スナップが続くかもしれません(笑)

 

 

 

(つづく)