あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

端午の節句

 

3度目の緊急事態宣言下、GWも仕事以外では県境を越えずに過ごしています(ジョギングするときに多摩川渡った(=県境超えた)な…。 生活圏が県境近いのって、こういう時困ります)。

 

ということで、何とか県境(都県境)を越えずに出かけられるところ、という事で、先日またまた「WonderfulNatureVillage」に行ってきました。

f:id:AKARI_PAPA:20210505064540j:plain

f:id:AKARI_PAPA:20210505064738j:plain

f:id:AKARI_PAPA:20210505064751j:plain

(ピン甘ですね…、というかSS足りなかったかな)

 

あかりちゃんは、相変わらずのボール遊びを楽しみました。

 

そんななか、本日にピッタリの写真が撮れたので、今日の「端午の節句」を祝って?本日最後の投稿にしたいと思います。

 

 

5月5日 端午の節句

f:id:AKARI_PAPA:20210505065053j:plain

“アタチ女の子だけどね。”

ま、季節の行事、子供の成長を祈る為の行事だからね。

 

 

それでは、4月に撮った別の場所での写真を添えて。

f:id:AKARI_PAPA:20210505065530j:plain

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20210505065659j:plain

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20210505065718j:plain

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20210505065733j:plain

 

健康に育ちますように。

 

 

 

(つづく)