あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

楽しく走るときの表情と、そうで無いとき。

週末。

あかりちゃんとワンワン旅行に行きました。

とうぜん、ワンワン走って遊んだのですが、その時の写真を振り返って見てみると・・・

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20211122192445j:plain

ノリノリで遊んでいた時

 

f:id:AKARI_PAPA:20211122192456j:plain

"わ~いっ!”

・・・という、楽しそうな表情。

 

 

一方、あまりノリ気じゃない時の写真をみてみると・・・

f:id:AKARI_PAPA:20211122193004j:plain

f:id:AKARI_PAPA:20211122192916j:plain

f:id:AKARI_PAPA:20211122192932j:plain

"・・・”

 

・・・この表情。

もう帰りたいというか、楽しくて走っている訳ではアリマセン、という感じが凄く伝わってきます。確かに、この時は(ドッグランに他の子がいたのが気になってか)全然遊ぶ気分になっていなかったんだよね。その時に、ワザと離れて「あかり~」と呼んだら走ってくるところをカメラで撮っていた時の写真でした。

 

それにしても、わかりやすい表情をしています。

 

写真で改めてみると、その時の表情が凄く良くわかりますね(笑)。

 

こんな記事も書いていたな。

akari-papa.hatenadiary.jp

 

 

(つづく)