あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

あかりちゃんの写真スポットでの表情@Sunny Sonny(栃木)

 

 

 

先日お邪魔した栃木の無人屋内Dog Run "Sunny Sonny”さんでのスナップショット

 

"ボール投げてよー”

 

 

 

 

 

"わほーい!”

 

 

 

"たーのしー!”

 

と、遊んでいるときはこの表情なのですが。

 

写真スポットがあったので、「写真撮らせて」とあかりちゃんを写真スポットの前に座らせたら・・・

"・・・”

 

 

"・・・”

 

この無表情(笑)。

写真を撮られるだけ、っていうシチュエーションはやっぱり嫌がるんですよね~。

 

 

ともあれ、寒い冬でも暖かい室内のDog Runを満喫したあかりちゃんでした。

 

 

www.sunny-sonny.jp

 

宇都宮から車で20分強ぐらいかな。

冬でも暖かく遊びたいワンコちゃんは、飼主さんにお願いしてみてください。

 

 

(つづく)

 

 

PS. AIタイトルアシストってやつでタイトルを作ってみました。@以降は追加したのですが、うーん、どうでしょう?