あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

忘れていた写真(記憶)

あかりちゃんの散歩を終え、ジョギングを終え、お出かけ前の休憩中。

f:id:AKARI_PAPA:20200711110411j:plain

朝の散歩にて。

自宅にて、PCの写真フォルダを覗いていたら、2月の初旬に八ヶ岳に行った写真がありました。緊急事態宣言などがあり、今年は一度も旅行に行っていないと思っていたら、2月の初旬、まだコロナ禍前に一度旅行に行っていた様です。

f:id:AKARI_PAPA:20200711110646j:plain

八ヶ岳高原大橋から(たぶん)

 

もう「外出自粛」に慣れていたせいか、お出かけしたことを忘れていました。

そう思うと、写真を見直すだけでも懐かしいし、楽しい。

見るだけで旅行気分を味わえそうです。

 

f:id:AKARI_PAPA:20200711110921j:plain

中村農場の親子丼。たまりません!

 

この時の八ヶ岳旅行では、珍しく中村農場がすいていたので、季節も冬だったからあかりちゃんにお留守番してもらい親子丼を食べたのでした。

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20200711111041j:plain

とろとろで美味しそう・・・

f:id:AKARI_PAPA:20200711111136j:plain

むほ~っ! おなか減ってくる~

 

 

平日ということもあり、観光スポット?は結構空いていました。

f:id:AKARI_PAPA:20200711111215j:plain

f:id:AKARI_PAPA:20200711111453j:plain

 

だんだん思い出してきました。

ブログにも書いていたな(笑)

 

akari-papa.hatenadiary.jp

akari-papa.hatenadiary.jp

akari-papa.hatenadiary.jp

akari-papa.hatenadiary.jp

akari-papa.hatenadiary.jp

akari-papa.hatenadiary.jp

 だけど、Googleフォト貼り付けだったから、画像が表示されない様です。

折角の徒然日記が・・・。

 

 

ともあれ、振り返ってみる、過去の写真。写真は記憶の保管箱ですね。

折角なので、振り返って見ました。

 

f:id:AKARI_PAPA:20200711111553j:plain

f:id:AKARI_PAPA:20200711111610j:plain

f:id:AKARI_PAPA:20200711111629j:plain

夕焼けも綺麗でした。

 


f:id:AKARI_PAPA:20200711111821j:plain

f:id:AKARI_PAPA:20200711111840j:plain

f:id:AKARI_PAPA:20200711111910j:plain

朝のスナップショット

 

f:id:AKARI_PAPA:20200711113007j:plain

f:id:AKARI_PAPA:20200711112400j:plain

 

f:id:AKARI_PAPA:20200711112056j:plain

朝のあかりの散歩。

 

f:id:AKARI_PAPA:20200711112213j:plain

楽しかったですね。

はやくまた、自然の中であかりちゃんを思いっきり遊ばせてあげたいです。

 

 

(つづく)